ネタバレ! 小説と映画の感想‐青葉台旭

小説と映画のネタバレ感想が書いてあります。メインのブログはこちら http://aobadai-akira.hatenablog.com/

2020-11-15から1日間の記事一覧

日記のような小説、小説のような日記

日記のような小説、小説のような日記 2020年11月15日(日)-2- 小説を読んでいて、どことなく未熟で未完成なものを感じるのは何故なのだろうか? どの小説を読んでみても、完結はしていても未完成であるような感じを受ける。どこかしらに未熟がある。 小説を…

日記のような小説、小説のような日記

日記のような小説、小説のような日記 11月15日(日) あとでパーシング・プログラムを作りやすいように、この「日記のような小説、小説のような日記」の書式を規定しておく。 記事のタイトルは全て「日記のような小説、小説のような日記」にする。 中見出し…

日記のような小説、小説のような日記

日記のような小説、小説のような日記 11月14日(土) 夕方、買い物に出かけて、せんべい、クッキー、おでん種、牛乳、コーラの1.5Lを買った。 家に帰ってから、コーヒーを買い忘れた事に気づいた。 iPadの電源を切って、納戸に仕舞った。 今までは、枕元に置…

日記のような小説、小説のような日記

日記のような小説、小説のような日記 11月13日(金)-2- 郊外の町へ行った。 昼間は通りを歩く人も疎らな、まさに『閑静な住宅街』という決まり文句の似合う静かな町だった。 なだらかな坂道を歩いて行くと、丘の上に喫茶店があった。 『シアトル系』を自称…